恋人を作る方法

(この記事は男性向けに書いています。

 女性向けはこの記事の一番下に書いています。)

 

恋人(以下”彼女”)を作る方法、結論から言うと、

 

 

①「女友達を100人作る」である。

 

別に1人でも、10人でも、1000人でも、10000人でもいい。

とにかく彼女ができるまで女友達を作ること、これに尽きる。

 

理由は、

彼女ができるまでの行程に「他人→彼女」はあり得なくて、

「他人→友達→彼女」が普通だからである。

 

彼女をたくさん作るのは問題かもしれないが、

女友達ならたくさん作っても問題ない。

 

ここで、

「女友達の作り方がわからない」問題が出てくる。

当然、女友達の作り方も教えます。

 

 

②「ひたすら話しかける」これしかない。

 

ただし、自然な会話として話しかけること。

自然じゃない話しかけは不信感しか生まれない。

異性に声をかけられて嬉しいのは男だけじゃない、女も嬉しい。

 

ここで声をかけた時の反応を必ず見ること。

少しでも嫌そうだったら次から自分からの声かけを避けること。

声をかけられることで迷惑だと思う女性もいる。

そしてめげずに別の女性に声をかけること。

これを繰り返していく。

 

もし女性の反応が微妙だったとしても、女性も緊張して上手くいかなかったという事もある。この場合はその後も女性から話かけてもらえるケースが多い。

 

もしこれだけやっても女友達ができない場合、

 

 

③「女性のランクを下げる」

 

さすがに美人な女性、可愛い女性にだけ話しかけまくるのはハードルが高い。

美人の女性にはイケメンの彼氏。

普通の女性には普通の彼氏。

ブスの女性にはブサイクな彼氏。

だいたいのカップルはこんなバランスが多い。

とにかくひたすらいろんな女性に声をかけていく。

 

仮に女友達ができても彼女にまで発展しない事が多い場合。

 

 

④「自分を磨く」

 

これしかない。

ただし変な方向に磨いてはいけない。

ここからは自分を磨く具体的な内容を書いていく。

 

 

⑤「清潔感を意識する」

 

これすごく重要。

女性は清潔でない男性には抱かれたくないし、何より安心できない。

 

髭は基本剃る。

髪はボサボサしているよりちゃんと切っていたほうがいい。

可能あれば眉毛も整える。

実は香水はあまりつけない方がいい、汗から出る男性ホルモンで逆に女性が安心する可能性があるらしい。

ただし汗臭すぎるのはNG。

 

何気に重要なのが、爪。

会うとき爪は絶対に切って綺麗にしておくこと。

ある面で女性は絶対に安心する。

 

 

⑥「自分のセンスを捨てる」

 

例えば、自分が自信を持って着ている今の服、実は他のほとんどの人たちが”ダサい”と思っているかもしれない。

プロ(お店)の人に探してもらうのも良いかもしれない。

無難なのはスーツらしい。

 

 

⑦「話術(コミュニケーション能力)を鍛える」

 

基本は聞き役に徹する。

アドバイスはあまり言わない方がいい、否定されていると思われる。

同感すると良い。

気づいたところがあったらたくさん褒めよう、褒められると嬉しい。

ダメ出しはNG。

“どうしてもなお願い”だったら聞いてくれるかもしれない。

 

 

⑧「プレゼントで”物”は要注意」

 

無難なものは化粧品、美容関係など。

女性は身だしなみに一生お金をかける。

デートでそれ系統の店に行ったらしっかり女性の動向を見る事。

「これ欲しいけど高くて買えないんだよねぇ〜」とか言ってたらチャンス。

 

逆にアクセサリーなどはNG。

女性のセンスに合わなかった場合即メルカリ行きと考えていい。

 

 

⑨「セックスはAVで絶対に勉強しない」

 

AVは異性問わず見せる用で作られているため、実際にやると気持ち良くない。

もし勉強したいなら、youtubeにあるしみけんの動画等が良い。

 

ついでに言うと、口喧嘩の数よりもセックスした数の方が多いカップル(夫婦)は長続きしやすいという医学(心理学)データもある。(オレゴン大学の心理学者デーヴィスの調査)

 

実際彼女ができても(結婚しても)長続きしないのは

 

・お互いの体の相性が悪い

・セックスが上手くない

 

が、考えられやすい。

 

 

⑩「頭良くなること」

 

金稼げる男性は、将来安心できる。

女性は可能な限り苦労はしたくない。

 

 

最後「(根拠ない)自信を持つこと」

 

自信のない男性を女性は好きにならない。

 

彼女ができるまでにいろんな女性からフラれて傷つきまくる可能性が高い。

だけどめげずに上記を守ってひたすら続けていくしかない。

 

あなたを好きになる女性は必ず存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに女性にも、

“良い彼氏をみつける方法”がある。それは、

 

「金のある男と最低3股」

 

以上。