ズートピア

30年以上生きてきて、生まれて初めて出会ったハマった映画、それがズートピア 

 

自分は正義感が強い方だと思っている

それ故に何度も鬱病になったりもするんだけど

俺以上に正義感が強いのが主人公のジュディで

ジュディ以上に実は正義感が強かったのがニックで

自分みたいに鬱病になることなく2人(2匹?)は戦い続けるその勇ましさ

自分目線で見るズートピアの最高の魅力だ

 

最終的にはニックの夢も叶うし、今でも誇りに思う、最高の映画だと

ズートピアに出会ってよかった

逆になんでこんなにズートピアが評価されていないのかがホント謎

いずれ東京ディズニーランドズートピアのアトラクションが出来て

そのアトラクションを体験するのが将来の夢

…まぁ、一生叶わないかもしれない夢なんだけどさ